2015/01/12 プロトタイプ進捗画像

works-20150112-ss

最近は各ダンジョン攻略の起点となる場所の作成を行っています。
まだ作成中なので、もう少し遠景になにかできたり色々追加するつもりですが、概ねこのようなちょっと現実離れした風景が基本になるかと思います。
ここでは脅威となる淫魔や、瘴気による性感ダメージ等はなく、落ち着いて次の一手を考えたり、仲間や迷い込んだ人々と会話したりできる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. お2人ともコメントありがとうございます。

    なかなか絵的な進展を見せられない事も多いですが、今年もほぼ毎月更新くらいで進捗をお届けしたいですね。
    作業量は予想以上に多かったり自分で盛ったりな部分もありますが、少しは手の届く距離に近づけたかと思いますので引き続き頑張ります!

    >あと、商人から武器や回復アイテムを買ったりするんですね
    今のところアイテムの売買は考えていませんが、不要なアイテムを活用できる施設(?)は考えていますね。

    >動作環境について
    開発環境はデスクトップですが、最近の標準的なノートPCでも動作するようにはしたいと考えています。
    現段階でもオプションからスペックに合わせて映像品質をコントロールする事をできるようにしていますが、お使いのPCで動作するかどうかは、やはり実際に動かして頂かないと判断できないと思います。いずれリリースするであろう体験版等で動作確認して頂ければ幸いです。

  2. 更新きたー!
    背景綺麗だ! わくわくがとまらない!

    こういう感じで過程を見せてくれるのは嬉しいですね

    3Dアクションゲームは作業量半端じゃないと思いますが頑張ってください!

  3. あと、商人から武器や回復アイテムを買ったりするんですね

    管理人さんが制作に使ってるのはデスクトップですか?今自分が使ってるノーパソだと最低画質でも3Dアクションのネトゲとかカクカクするからこのゲームの発売を機に買い換えたほうがいいのかな・・・とりあえずお金貯めつつ待ってます