新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年中も新作リリースなしという中、沢山のご意見、ご質問、ご声援等を頂きありがとうございました。

未だに「プロトタイプ」と呼んでいる新作は現段階ではまだ完成目処を立てる事も難しい状況ですが、気にかけて頂いた分以上の作品に仕上げられるよう今年も頑張って行きたいと思います。
また、昨年同様合間に、同人、商業、成人指定など問わず、オススメのタイトルを紹介して行ければと良いなと考えております。
そんなこんなで今年もやっぱり地味めな活動中心となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. >期待してます!
    ありがとうございます。
    ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。

    >苦行の3D作成どうなってるんだろうと思ったら…(中略)…完成を楽しみにしています
    記事の方が誤解を招くような内容となってしまっていて申し訳ないのですが、特に迷走しているという事はありません。
    勿論大なり小なり遅延したり仕様を削る事もありますが、大筋では当初の予定の通り2~3年コースの開発が今もゆっくりと進行している感じですね。

    >フレーバー要素
    前作にもあった要素ですが、各性感帯の感度を内部的には既に組み込んでいますね。
    これらの上昇時のアナウンス、リザルト時の履歴表示等色々できそうではありますが、必須項目という訳でもありませんので、どこまで実装されるかは未定です。

  2. 苦行の3D作成どうなってるんだろうと思ったら、AI作ってたでゴザル…
    予想以上の展開にどんな顔していいのかわかんないの(´・ω・`)

    どんな出来になるか分かりませんが、こうなると下手に落としどころ付けると凝ったクソゲーとかにもなりかねない気がします、お気を付けてw
    しかしながら着実に進められているとの事で…完成を楽しみにしています

    PS:アクションではありますが、他のエロRPGにありそうなエロイベ、エロネタとかも出来れば欲しいです。例えば「経験人数」とか「臭い?」とか「穴の開発具合?」みたいなフレーバー要素とかです

  3. コメントありがとうございます。
    今年もマイペースでじりじり前進しようと思います。

    >また、全然進んでいなくても構わないので、作成中のゲームの動画をそろそろみたいな〜とか思っています。
    >あわよくばえっちぃのが(rx
    えっちぃの含めて http://kwt.web2.jp/works_20141031/ で進捗動画を上げさせて頂いていますが、
    それ以降の進捗となると、絵的に大きく変わる作業があまりにもないためちょっと難しいですね。

  4. あけましておめでとうございます!ゲーム製作は自分のペースで無理せず行ってください。
    また、全然進んでいなくても構わないので、作成中のゲームの動画をそろそろみたいな〜とか思っています。
    あわよくばえっちぃのが(rx