2016/08/31 サキュバスヘヴン進捗画像 by KWT on pixiv
8月中はプレイアブルキャラに足りないモーションをさらに作り足しつつ、主だったバグフィックスなども行っていました。
また、α2を見据えて体裁を整えつつ、需要の高そうな内容を増やすことにも少し取り組んでいます。そんな事情もあって、手始めにグールに新しい陵辱モーションを用意してあげました。(Pixiv参照)
上記のうごイラのようにめり込みが酷いところは、これまで場当たり的にIK設定を行って直していたのですが、どう考えても効率が悪いのでアニメーション同期処理に関してはもう少し手を入れたいな~なんてことも思っています。
Thank you for playing the game.
The contents of you pointed out was understanding.
I’m too also have unhappy with heroine’s model.
However, I do not have a skill as a 3D modeler.
I’ll try to strive to improve. However, it can’t be guaranteed.
I’ve just cleared the alpha ver. This game is totally amazing! Thank you so much for your work! I just can’t wait to see the final version. But there is one flaw i find in the game.It’s the heroine’s model.It’s really strange and has been bothering me ever since i started the game.Especially,her(their) boobs look like a combination of triangular and square;and her legs look like rectangles…Maybe it’s possible to make it more smoother?I’m sure this game would be perfect if you could make her seem more nature. どうか頑張ってください
ご意見ありがとうございます。
今回、あまり小さい敵は出しづらいのでどうなるか分かりませんが、取り付いて操るタイプの敵とかもできたらやりたいですね。
寄生虫みたいな敵も出してほしいですね~
前後口耳から入り込んで穢れ?の侵食度によって洗脳されて動きが変わったり前作のようにバッドスキル発動させやすくなったり
あ、アナルワームは別枠でお願いします(ここ重要)
お2人ともコメントありがとうございます。
>腕力ではかなわない感じ、いいですね
抜け出せそうな拘束だとヤられている感じがなくなっちゃうので、拘束感が出てれば幸いですね
>ゼルダの伝説のリーデット思い出しました。
リーデットさんもゾンビっぽいので親戚みたいなものかも?
腕力ではかなわない感じ、いいですね
更新お疲れ様です。今回の画像でゼルダの伝説のリーデット思い出しました。
沢山のコメントありがとうございます。
>実装されると個人的に嬉しい要望を書きますね。
>何かの気まぐれで実装されると嬉しいです。
色々とご要望ありがとうございます。
アナル固め、名前だけ聞いた事あったまま詳細を知らなかったのですが、見た目のインパクトもあって面白そうですね。
「股間を膝に落とす」まで行くと、ちょっとリョナに寄り過ぎるかなという気もしますが(三角木馬は作るのに謎の基準ですが)いずれにしろ参考にさせて頂きます。
>思えばサキュバスヘヴンも来月で体験版公開一周年ですね。
>何かある 何かあるんではないかと全裸待機にてお待ちしております。
思いつきで出したα1とは違って、α2はもうちょっと整えたいのでギリギリまで調整する予定です。
なので、1周年にα2とかそんな事はないので、一旦服を着てもらっても良いかもです。
>ありがとうございます、シルヴィアのようなエロい淫魔にヤラれまくるゲームを目指して頑張ります。
>サキュバスヘヴンにも、タイトル通りエロいサキュバスが出て大暴れしてくれることを期待しています!
シルヴィア様ももう少し色々バリエーション作ってあげたかったですね。
退魔師がいやらしい淫魔に篭絡されるようなシチュエーション大好きなので期待しています。お互い頑張りましょう!
実装されると個人的に嬉しい要望を書きますね。
何かの気まぐれで実装されると嬉しいです。
・種付けプレス(sexモーション)
・指カンチョー(組付技)
・電気あんま(組付技)
・アナル固め(sexモーション)
・開脚見せつけ(組付技)
彼女らの1人を背後から組付、両手で両足持ち上げる羞恥技
・二穴組付(sexモーション)
アナル固めか、開脚見せつけから派生。もう一匹のモブが接触で二穴する。
・股間を膝に落とす(リョナ技)
開脚見せつけからモブの膝を立てて、彼女らの股間を膝に落とす。
・エナジー吸収、ベアバッグ
開脚見せつけからの派生。前作の。
妄想をだだ漏らしにしました。参考になれば幸いです。
更新お疲れ様です。
思えばサキュバスヘヴンも来月で体験版公開一周年ですね。
何かある 何かあるんではないかと全裸待機にてお待ちしております。
ありがとうございます、シルヴィアのようなエロい淫魔にヤラれまくるゲームを目指して頑張ります。
サキュバスヘヴンにも、タイトル通りエロいサキュバスが出て大暴れしてくれることを期待しています!
コメントありがとうございます。
>最近自分でもUnityを触り始めたのですが、モーションもUnityの機能で作っているのでしょうか?
おお、うにてぃ仲間が増えて嬉しいです。
Unityのアニメーションクリップでモーションを作ることは不可能ではありませんが、どちらかと言えばカメラや単純な構造のモデルなどに使うのに適している感じですね。
私はモーション作成にMotionBuilderというソフトを使っています。
強力な機能を備えたソフトですが、高価なのがネックですね。
永久ライセンスもなくなり月額or年間契約となってしまったので、趣味的に使う人には手が出にくいかと思います。
前作を作っていたときはMikuMikuDanceを使用させて頂いていました。
こちらは無料で扱いやすくてオススメです。が、MMDモデル以外に使うには色々と工夫がいりそうです。
有志アセットを使用して、MMDモデルをUnity内で動かす前提ならば丁度良いかとは思います。
進捗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎月楽しみにしています!
最近自分でもUnityを触り始めたのですが、モーションもUnityの機能で作っているのでしょうか?
実際試して分かる、ゲーム作りの難しさ…!
応援のコメントありがとうございます。
>ところで需要の高そうな内容ってアンケートとったりしないんですか?
需要の高そうな内容とは単純に「コンテンツを増やす」という意味で使っていました。紛らわしくてすみません。
とはいえ、遊び手の意見を聞かないということはありませんので、これまで同様コメント欄などで言って頂ければ、一ご意見として参考にさせて頂こうと思っています。
おお、新しい情報だ
α2早くやりたいです!頑張ってください
ところで需要の高そうな内容ってアンケートとったりしないんですか?