冬セール中に読んだものとか

冬セール中に読んだものとか

今回はセール中は読んだマンガ作品を簡単にご紹介します!
いつものように、セールしていない作品や、単に紹介したいだけの作品なども含まれていますのでご了承ください。

もくじ

J〇性教育シリーズ

J〇性教育シリーズいたいけな女の子が勘違いから拉致されてしまい……なJ〇拉致って性教育からはじまる一連のシリーズ作品。

可憐なヒロインを悪辣なおっさんが食い物する凌辱物だが、少女たち羞恥や蕩けるような快楽表現が中心に描かれているため、陰鬱なイメージは抑えめとなっている。

星屑輪舞

星屑輪舞ヘンタイ魔導師に監禁されたアルル、その抵抗と凌辱の日々を描く連作。

負けん気の強いボクっ子ヒロインが諦めずに抵抗し続けるも、その度に打ちのめされ、やがて身体も心も快楽に沈んでいく。単なる監禁一辺倒ではなく、脱出を試みたり、魔物と戦ったりと動きのある展開も魅力。

放課後の体育倉庫 -歪んだ愛情編-

放課後の体育倉庫 -歪んだ愛情編-スク水っ娘の拘束快楽責めに重点を置いた放課後の体育倉庫シリーズの中でも、レズ凌辱をテーマにした作品。

スク水姿で体育倉庫に拘束されたヒロインが、歪んだ愛情を抱えたクラスメイトに快楽調教される内容に特化。
もちろん、スク水は最後まで脱がさない。

FUTACOLO CO -BIFURCATION-

FUTACOLO CO -BIFURCATION-二組のふたなり姉妹が地下リングで、レズレスリングを繰り広げる作品。

マニアックな作品だが、同サークルの他作品と比べ物理的な攻撃は一切なく、快楽表現のみで受け入れやすい。レスリングルールも一捻りあり、責めの入れ替わりを明確化することに一役買っている。

あとがき

今回は自分の趣味に忠実に凌辱・快楽系でかつ、内容がシリアス寄りのものを中心にご紹介しました。全体的にロリめだったり、後半二作品がレズ凌辱な感じなので、どちらかと言えばマニアックなチョイスとなってしまったかも?

短く簡潔に説明するのも中々難しいですが、紹介したい欲が出てきたらまたなにかしら記事を書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. レズ「レスリング」とは勉強になりました…今までキャットファイトやバトルファックとかのみで検索していたから…もっと検索上手になりたいです…そういえば妄想PushOnさんのレズバトルマネージャー秋やグループHさんのBATTLE FUCKER B子もレスリング風味だったなぁ、今でもお世話になっております、感謝です

  2. remora worksさんは大好きのすこです(・ω・)

    ご紹介されている作品もすこのすこで、
    1vs1が基本のサークルさんですが、
    2vs2のバトルはそれはそれで胸が熱くなります(・x・)

    ボクっ子ヒロイン作品は知らなかったのですが、
    早速バイして閲覧してみたところ、
    最高のすこで大満足でした!

    私の周りはインフル地獄なので、
    どうかお気をつけてくださいませ(・ω・)

    remora works さんの作品は私も大好きですね。趣向としても好きなんですが、背景設定が仄暗いシリアスな感じなんかも好みですね。

    >ボクっ子ヒロイン
    私も別の作者さんのところでたまたま知ったんですが、ご存じない作品もご紹介できたようで良かったです。

    インフル地獄……幸い私の近くではあまり聞きませんが、作業できなくなっちゃうのでなるべく気をつけようと思います。

    レズレイプってニッチだけどいいと思うの

    いいですよね……
    自分でもいつかそっちに特化した作品作りたいですね

  3. remora worksさんは大好きのすこです(・ω・)

    ご紹介されている作品もすこのすこで、
    1vs1が基本のサークルさんですが、
    2vs2のバトルはそれはそれで胸が熱くなります(・x・)

    ボクっ子ヒロイン作品は知らなかったのですが、
    早速バイして閲覧してみたところ、
    最高のすこで大満足でした!

    私の周りはインフル地獄なので、
    どうかお気をつけてくださいませ(・ω・)