サキュバスヘヴン 発売

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◆ 配信開始

本日より「サキュバスヘヴン」の配信を開始しました!
皆様の助けもあり、ようやく製品リリースに漕ぎつけることができました。
長らくの応援・ご支援いただき誠にありがとうございました!

公式ウェブサイト フィードバック&コミュニティ(ディスコードサーバー) 販売ページ(DLsite)

◆ クーポン配布中

後援者さん向けには特典となるクーポンも配布しています。
過去に一度でも支援したことのある方はCi-enをご確認ください。

Ci-en

◆ サポートについて

Chaos Gateでは、現在ディスコードサーバーを運営中です。
こちらではバグ報告、ご意見・ご感想、ご要望、攻略情報の交換・雑談などコミュニティも合わせて扱っておりますので、なるべくこちらに集約いただけると助かります。

◆ 引っ越し中

ウェブサイトの方もこちらに引っ越しを行っています。
過去記事の移植が全く進んでいませんが、また書き直したり、プレイし直したりしながら移植していくと思います。

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  1. 一度目の敗北から学び、魔法を残しつつ2周目3周目に挑戦してみました。

    2周目は淫魔姉妹との決戦に勝利しましたが、次の戦いに魔法切れのドロシーのまま突入して何も出来ず敗北…。初見ごろし。

    3周目はほぼ被弾無しのキャラを残しつつ進むも、決戦前の呪いの宝箱から魔法封印を喰らい、流石に火力不足で敗北…。よっぽど武器に困窮していない限り、開錠の奇石無い時はスルーした方が良いですね。

    毎回見事なまでに魔法関連で失敗していますね。
    隅々まで調べて周ると結構時間が掛かりますし、中々突破までは持ち込めませんがいつかは攻略したいものですね。

    何度も挑戦ありがとうございます。

    あそこで、魔術なしのドロシーは厳しいですね。でも、そこまで到達できていればスコアもそこそこ稼げますし、ゲームクリアは目前……! かもしれません。

    呪いは結構致命的なものが紛れているので、安定を目指すならスルーするのもアリですね。ただ、完全に固定的な動きにはなって欲しくないので、もう少し諸々調整したいとは思っています。

  2. 一度目の敗北から学び、魔法を残しつつ2周目3周目に挑戦してみました。

    2周目は淫魔姉妹との決戦に勝利しましたが、次の戦いに魔法切れのドロシーのまま突入して何も出来ず敗北…。初見ごろし。

    3周目はほぼ被弾無しのキャラを残しつつ進むも、決戦前の呪いの宝箱から魔法封印を喰らい、流石に火力不足で敗北…。よっぽど武器に困窮していない限り、開錠の奇石無い時はスルーした方が良いですね。

    毎回見事なまでに魔法関連で失敗していますね。
    隅々まで調べて周ると結構時間が掛かりますし、中々突破までは持ち込めませんがいつかは攻略したいものですね。

  3. サキュバスネストからはや何年か…?
    待望の新作、サキュバスヘブン発売おめでとうございます。
    今回も退魔師の皆さんには不屈の闘志で頑張っていただこうと思います。

    前作は周回を重ねれば多少手を抜いてもゴリ押しクリア出来ましたが、今作はプレイヤー側の腕がモロに反映されるので気が抜けませんね!

    初回プレイで宝物庫の呪いの宝箱を壊したら「瘴気の呪い」をもらい、これはクリアは無理そうだから行けるところまで行ってみようかと雑に進めたら、姉妹との2回目の戦闘まで粘ってしまいボコボコにされて散りました。
    アラクネ戦後に前衛という名の囮が一人行方不明になったのと、便利な魔法ぶっぱし過ぎて後半魔法切れだったのが敗因ですね。

    前作とうって変わって威圧感たっぷりのアラクネを見て、そりゃあ住吉とタイマンさせたら完封負けするよな…とか、ピカピカ光る軽くて硬い金属の箱(棺桶?)と思っていたモノリスが実は滅茶苦茶重そうな石像でビーム砲台だったことに驚きました。ふみかもハンドガン撃つ暇あったらグレネード投げますよね…。

    ゲームプレイと感想コメントありがとうございます。
    丁度10年くらいらしいですが、開発はもう少し短いですかね。(6~7年くらい?)

    プレイヤースキルの必要性はなるべく抑えたつもりですが、Hなゲームとしては難しめかもしれません。
    とはいえ、やはり周回による恩恵アンロックで、最終的には誰にでもクリア可能かと思います。

    「濃い瘴気」は実はそんなに厳しくない呪いかもですね。中には戦況がひっくり返ってしまうモノも……。
    色々お話を聞いていると、淫魔姉妹戦までにどれだけリソースを残しておけるかが、勝敗を分かつことが多いみたいです。

    前作と同じ敵でもイメージの違う敵も多いですね。
    モノリスは実は全く同じモデルだったりしますが、今回はビーム砲台になっていました。
    多分、エナジードレインしてくるモノリスの方が人気だと思うので、良い表現ができればそちらも作ってみるかもです。

  4. サキュバスネストからはや何年か…?
    待望の新作、サキュバスヘブン発売おめでとうございます。
    今回も退魔師の皆さんには不屈の闘志で頑張っていただこうと思います。

    前作は周回を重ねれば多少手を抜いてもゴリ押しクリア出来ましたが、今作はプレイヤー側の腕がモロに反映されるので気が抜けませんね!

    初回プレイで宝物庫の呪いの宝箱を壊したら「瘴気の呪い」をもらい、これはクリアは無理そうだから行けるところまで行ってみようかと雑に進めたら、姉妹との2回目の戦闘まで粘ってしまいボコボコにされて散りました。
    アラクネ戦後に前衛という名の囮が一人行方不明になったのと、便利な魔法ぶっぱし過ぎて後半魔法切れだったのが敗因ですね。

    前作とうって変わって威圧感たっぷりのアラクネを見て、そりゃあ住吉とタイマンさせたら完封負けするよな…とか、ピカピカ光る軽くて硬い金属の箱(棺桶?)と思っていたモノリスが実は滅茶苦茶重そうな石像でビーム砲台だったことに驚きました。ふみかもハンドガン撃つ暇あったらグレネード投げますよね…。

  5. お疲れ様です、無事に発売おめでとうございますm(__)m

    お祝いのコメントありがとうございます。ちょっと無事ではなかったんですが、今は少しマシになりました。
    もう少し重要度の高いバグフィックスやサポートがあるので、今しばらくはバタバタしているかもです。