夏セール中に遊んだもの

夏セール中に遊んだもの

今回も夏セールで買ったり遊んだりしたものをご紹介します!
例によって、セールしていないものも含まれていますがご容赦ください。

アユラクライシス!
戦闘中にHなことをされちゃうHアクションゲーム。スタイリッシュな戦闘を軸に、オーバードライブの切れ目をどう乗り切るかなど要所で判断も問われる。豊富な状態異常、感度や性嗜好、パッシブスキルなどが育つ要素もHなRPG顔負け。
マッドプリンセス 華麗なる闘士たち
フリーシナリオ闘士育成RPG。装備によって異なるスキルを駆使した戦闘、ダンジョン探索と全体を通してテンポが良い。キャラの好感度を上げて仲間にしたり、依頼や交易で金策、ダンジョンに潜ったりなど、高い自由度が魅力の作品。
メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~
テキストベースのHダンジョン経営SLG。女冒険者を凌辱して得たマナでトラップを増やしたり、女冒険者を下僕に変えたり、洗脳してリリースしたり、好き放題できる作品。キャラの関係性で台詞が細かく変わるのも嬉しいポイント。
ぱっつんJK痴漢列車
黒髪ぱっつんのJKが痴漢されるドットアニメ作品。ごく低価格で全8種類の体位が楽しめる。ワイプでの別視点表示、すべての体位で服透過可能など、実数以上にお得感がある。

特に意識していなかったのですが、すべてドット絵表現が含まれるゲームですね。また、いつかと同じように健全な作品も含むので、一応ご注意ください。
他にも紹介したい作品はあったのですが、トップバナーに収まらないのでとりあえずは4作品だけとしました。また、気が向いたら記事にするかもしれません。

セールサイト

DLsite.com DMM.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. マッドプリンセス純粋に面白そう・・・!

    健全なゲームなので純粋に面白かったです!(こう言うと他のHなゲームが不純みたいですが、いやHなので不純ではあるんですが……)

    フリーシナリオなのでストーリーや個々のイベントはあっさり気味ですが、定期的に開催される闘技大会などシナリオ誘導もあるので、色々目標を立てつつ各地を探索したり夢中で遊べる作品でした。